14才の女子中生を妊娠させた

polaroid[01]

俺が中3のとき。女の子にコクられて付き合うようになった。はじめてだった。コクられるのも、付き合うのも。そしてセックスも。彼女は、それほどマセてたわけではなかったし、特別えっちなタイプの女の子でもなかった。俺もそれまではずっと野球やってた。夏の大会が終わって、はじめて自由になった頃だった。付き合い始めて、一緒にいる時間が長くなってきて、部屋でいちゃいちゃしたりしてた。部活がなくなってエネルギーがありあまってたんだと思う。今思うと、そこで終わっておけばよかったんだけど、若気の至りとでも言うか、ヤっちゃったんだよね。最初はうまくいかなかったりもしたんだけど、だんだん回数重ねてるうちに、お互い気持ちよくなってきて。親のいない時間を見つけては、真由美とヤってた。冬になった頃だったと思うけど、とつぜん真由美が体育の時間中に倒れたって聞いてさ。どうしたんだろうと心配して彼女の家に駆けつけたわけ。そしたら、会いたくないって言われて会えなくて。次の日も、その次の日も真由美は学校休んでて、すごく心配になった。真由美の家に行っても、中には入らせてもらえなくて。今みたいにケータイもないし、声も聞くこともできずに、すごい心配した。そしたら、夜になって真由美のお父さんから電話がかかってきた。「真由美のことなんだが…」真由美のお父さんとファミレスで会うことになって、会ったらいきなり、「なぜ呼ばれたかわかるか?」なんて聞かれたりして。真由美のことですよね?それ以外は思い浮かばないんですけど…なんて答えてたら、お父さんの顔がどんどん赤くなってさ。「真由美はな、妊娠したんだよ。子供ができたんだよ」えっ、誰のですか?と反射的に言っちゃったら、バカモン!って怒られた。まさか、15才で、子供ができるなんて、思ってもなかった。俺と真由美の子供ができたんだって。生むんですか?と聞いたら、産めるわけないだろう、おろすに決まってると言われた。「子供は空から降ってくるわけじゃない。ヤることをヤればできてしまうんだ。私にとって、娘はとても大切で、真由美は空から降ってきた奇跡の女の子と言えるかもしれない。だが、君たちにとって、望んでいない赤ちゃんは、空から降ってきた赤ちゃんではない」それで感情的になって、産ませてください!俺の子なんです!中学卒業したら、働いて育てます!と言ったけど、ダメだった。その後、うちの両親に怒られて、先生に怒られて、友達からもひやかされて…。真由美は学校に来なくなってしまったし、俺はひとりぼっちになった。中絶するからってことで、やっと1度だけ真由美と会うことができたんだけど、一言もしゃべってくれなかった。なぁ、育てようよ。俺たちの子供だよ?一生懸命働くからさ。殺しちゃうなんてかわいそうじゃん。いくら言っても、真由美の耳には届いていないようだった。ずっと泣いてた。なぁ、どうしたら俺たちの子供生むことができる?俺、真由美のこと本気で愛してるんだよ。なぁ?なんとか言ってよ。俺が中学生だから?稼ぎがないから?なんで?なんとか言ってよ。愛してるんだよ!途中から、泣いてわけがわからなくなったのは俺の方だった。真由美のお父さんから、もう真由美には会わないでくれと言われた。嫌です、会いたいです、ずっと一緒にいたいです。と言ったけど、ダメで、もう会わないでくれと言われるだけだった。じゃあ、どれくらい経ったら会ってもいいですか?ダメ元で聞いたら、お父さんは重い口を開いてくれた。「そうだな、20年経ったら、もうそのときは会ってもいいだろう」

あの日から、20年と13ヶ月が過ぎた。さっき俺は、真由美と一緒に婚姻届を出してきた。すごく遠回りをした気がする。20年待って、やっと会えて、それでやっと結婚することができた。でもまだ子供はいない。できるかはわからないけど、これからまた真由美と一緒に、そして真由美と俺の子供と一緒に、生きていくことを決めて、今日結婚したんだ。早く、空から女の子が降ってくるといいな。

— posted by josichu at 06:14 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

美少女画像掲示板リンク集

アクセスランキング

— posted by josichu at 08:52 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

 

美少女画像掲示板リンク集

LolitaomageLink NikoLolitaLink young-photosLink MasterChildrenLink lolimania.comLink junior-idolLink LoliBBSLink

— posted by josichu at 08:47 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

 

あああ

あああ

— posted by josichu at 08:13 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.0079 sec.
prev
2015.5
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31